Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方は雨。。。

<<   作成日時 : 2007/06/21 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

金太郎最愛のむくさん。。。

昨日お空の星となりました。

出逢ってまだ間もないのに、もぉずーっと昔から一緒に遊んでた様な気がするほど、
フレンドリーで、いつも笑顔でご挨拶してくれて・・・

夕方の雨。。。  むくさんの涙。

 むくさんの可愛い笑顔を

 
いつまでも忘れない・・・よ。


画像
いっつも “小バエ 金太郎”に付きまとわれても
画像
えっ 突進してくるよアップすぎです むくさん。

画像

ごめんね・・・ なんて とんでもない。どんなにデカくても、アップでも、可愛く撮れてますよ
画像

そぉでしょ そぉでしょ お宅の金チャンが惚れるほどの色女ですから

知ってますが・・・

なんて・・・楽しかった

公園のワン友達 みんながそぉ思ってたの。

また、待ってるからね!  むくさん

ご冥福をお祈り致します。





暑さのせぃかなぁ?ブログさぼってました

今日は、アヴィのブリーダーさんに近況報告

画像付きメール送っちゃいました

ホントは、餌の量が足りてるかが心配で・・・

てか、ルル&金がデカすぎるのか?アヴィが細すぎるのか??
画像
画像


で、新たな“高級シャンプー”を買ったので 艶艶

画像
画像


可愛いでしょ〜

ふだんヤンチャな彼女も“オスマシ”すると 尚 可愛い

私も、むくままさんを超えられる様な


親バカ目指します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も、むくさんとは半年位の付き合いでしかないけど、ずーと昔から知ってたような・・・
あれだけ何かの魅力とかもった子はそう居ないですよね!
すごい皆から愛されちゃってるし^^


アヴィちゃんピカピカ輝いてる!
アヴィちゃん細いけど可愛いですよねー
ドイツ系のカニヘンって毛がストレートで体も細いのかと思ってたんだけど違うのですか??
細すぎなのかな??

アヴィちゃんすっかり公園にも慣れてるし
ってか最初から物怖じしてなかったですよね^^
バディも慣れて喧嘩とかしない子になって欲しいんだけど・・・
クレア(昼)
2007/06/21 23:09
クレアパパ(昼担当)さん♪
生きている以上、出逢いもあれば当然別れがやってくるんだけど。。。

分かってても辛いですね。あまりにも、突然だったし・・・
最後、公園でのむくさんが頭から離れないんですよ。だけど、こればっかりは、悲しんでもむくさんは生き返りはしないんで、楽しくむくさんの思い出話が出来る日。
早く来てほしいものです^^

なんだか、アヴィ、凄い我がままな気が・・・
先行き不安ですよぉ^^;

ドイツカニンヘンって、体系的にあんな感じだと思うんだけど、ルルと金を抱っこしたあとにアヴィを抱っこすると、すっごく軽く感じて、心配になるんですよ。毛は、ルルや金とは違って、硬いので、タオルドライで充分ってぐらい
楽ですよ^^
艶艶ですしね♪
心配してるのは、飼い主だけで、ワン子自身 すぐ仲良くなりますよ!
まるたん
2007/06/22 00:06
うちの犬も1年前、他界しました。。
年のせいもあるのですが、腎臓の病気でした。
セッター犬でうちのジイが猟犬としてチッコイ頃から育ててました。娘にも懐いていたので、その夜娘が大泣きしていたのを思い出します。。。

生き物は皆そうですが、寿命まで精一杯愛情を掛けられるのが、一番幸せなのでしょうね!

まるたんさんのペット達は幸せそうですね。。(^^)
猫の爪
2007/06/22 18:58
猫の爪さん♪
私の実家も、大昔、犬を飼っていたのですが、当時雑種犬の外飼い。フィラリアだった様な?
若くして亡くなって以来、父親は、“動物は飼わない!”今も動物は飼ってません。
どぉしても、私達より先に死んでしまう動物。
分かっていても悲しいですね。むくさんは、表情も性格も素晴らしいワンでした。愛情たっぷりな証拠だと思います。

ウチのワン達も“幸せ〜”って思っててくれれば良いのですが・・・^^;
そぉ思ってもらえる様に、頑張って可愛いがりま〜す^^
猫の爪さんも、愛娘さんを溺愛メロメロ状態ですもんねぇ^0^
娘さんも年頃なんで、加減してあげてくださいね! でも、私も子供達やワンは“可愛い〜♪”最近では、ほっぺチュウすると『ママキモい!』@@;マセガキチャンたちに言われます。。。
まるたん
2007/06/22 19:26
ご心配おかけしました。。。
明日は むくに会いに来て下さると聞いています。。。
何時ごろかな??なんて 首を長〜くして待っていますから。。。
むくまま
2007/06/23 22:24
ありがとぉござぃます^^
明日は、なんか凄く楽しみにしてるんですよ。
久しぶりにむくさん&ママさんに会えるのが・・・
きっと、小さくなったむくさんを見ると、また号泣の様な気もするのですが・・・
なんだったら、朝一からお伺いしますが^^;

明日(今日の朝)朝の広場のデビュー。
予定してるのですが。。。
起きれるのかなぁ〜^^;
ママさんも、マークさんの尻尾ブラッシング担当に任命されてましたよねぇ^0^

ママさんちにお邪魔した時“クマ”が出来てたら、広場デビューしたんだなぁ^^って思って下さい^^;
まるたん
2007/06/24 01:03
むくさん(;口:)本当にいい子でした。
こんなに優しくていい子はなかなかいないと思ってたので、すごく残念でした。。。
天国できっとみんなを見てる気がしてならないです。

アビィちゃん、綺麗になりましたねえ。
先週逢った時なんか色が変わりましたねー☆
これからどう変わっていくかすごく楽しみです〜(^^)
マロリボママ
2007/06/24 21:27
マロリボママさん。
そうなんです。
むくは とってもいい子でした。。。
でも 公園のみんないい子ですから・・・ねっ。

そぅそぅ。例の3件はポシャにしましたので 悪しからず・・・。
まにか決まりましたら ご連絡しますね。。。
むくまま
2007/06/24 21:55
マロリボママさん♪
今日は、かなり小さくなったむくさんでしたが、再会してきました^^ママさんが、とても明るく迎えてくれたお陰で、悲しさが、楽しさに変わって・・・
あっとゆぅ間の二時間でした^0^
むくさんが、居なくなったのは、悲しい事なんだけど、でも、故人(ワン?)を話題に笑顔って、素敵な事ですね!
むくさんは、素敵なワン子だったんで、当然の事なのですが^^;

ママさんとも、もぉすぐお別れなんですよね。
それも、かなり寂しくて。。。
里帰りする際は、ブログで、教えてくださいね^^その時はちゃんと南町公園にも絶対出没して下さいよ!
まるたん
2007/06/25 03:31
むくままさん♪
今日は、長々とお邪魔させて頂いちゃって^^; ありがとぉございました。
とても楽しいひと時を過ごせて、むくさんに会うことも出来て。
きっと、ママさんの心の中には、まだ心残りもあると思いますが、でも、むくさんは、苦しむ時間も少なく、きっと、ほんとに綺麗なお顔で旅立ったのだと思うし、いつまでも、むくさんは、みんなの心の中のアイドルでいますから^^

ちなみに、マロリボママさんへのコメ返し^^
ありがとです♪
早く公園復帰して下さいね!その日を楽しみにしてますから^^

近いうちにきっと良いご縁があると思うので、
ゆっくり まったり あせらずに ママさんに合ったゴルちゃん探して下さいね。
また、元気なままさんに逢える日を楽しみにしてま〜す^0^
まるたん
2007/06/25 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方は雨。。。 Always together 〜いつも一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる