Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお話。

<<   作成日時 : 2007/06/28 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の朝 が降りそぉな空模様。

今のうちに散歩を と思い 早朝5時(早すぎ) 

みんなで外に出てみると、アヴィさん。。。

いつもの様に歩いてくれない

予定を変更して、近くのパチンコ屋さんの駐車場へ

途中 何度かアヴィさんを下ろしてみるが・・・
画像
 寄り道して、いっこうに進みません

パチンコ屋さんの駐車場でも
画像

画像

のんきとゆぅか“我わが道” みたいな

金太郎は 2号と 落ちていたお茶のペットボトルでサッカー
画像

最近、金太郎は 2号を ご主人様

だと思っているらしく
画像
付いて歩く

その隙をねらって、さっきまで2号が遊んでいたペットボトルに近づく4号
画像
画像


みんな自由行動し過ぎだよ〜

あれれぇ  アヴィ〜 どこ行ったの

『ママ〜 アヴィ居たよぉ』 と3号が
画像

『ママさん もぉ帰りましょ』 とルル
画像


画像


帰ります

画像


おぃおぃ どこ行くのぉ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
朝はやっ!!
そんな早くから子供達起きるの?

アヴィちゃん歩かないねー クレアみたいw
遊びでは凄い遊ぶのにね〜

金ちゃんとかルルちゃん ちゃんと後付いてくるからいいなー
クレアおやつくれる人の後しかついて行かない><

おお 文字が入ってる〜
クレア(昼)
2007/06/28 01:34
クレアパパ(昼担当)さん♪
公園に行けない理由・・・最近、早く目が覚めて、早朝のお散歩をするので、午後になると、爆睡モード真っ只中^^;
すご〜く気持ち良いんですよ。このお昼寝が。。。

最近は、気が向くと突然走りだすアヴィさん。
んで、突然リードで首が絞まると、もぉ立ち止まって踏ん張る始末‐‐;

段々と慣れてくれれば良いのですが・・・

なんか、文字の大きさと画像があってない^^;
もっと文字を大きめにした方がいいのかなぁ〜? これも、慣れればなんとかなりそぉです。 ありがと^^でしたぁ♪
まるたん
2007/06/28 01:52
早朝のお散歩ですか。。。
生きててよかった。
その時間 わが家は爆睡中です。。。
むくまま
2007/06/28 20:50
むくままさん♪
朝って、清々しいですよねぇ^^
これから暑い夏がやってくるけど、それでも、早朝は適温ですし。

ホント、子育てやワン達が賑やかで、うるさくも感じるけど、楽しいひと時として、この時間を 今を大切にしていきたいものです^^
じきにママさんもまた早朝散歩♪出来ますよ!
まるたん
2007/06/29 00:19
(゚ー゚*?)オヨ? 5時起きしてるんですか〜?
んじゃ〜広場にも来れるかにゃ〜??(^◇^)ケッケッケ...
お子ちゃま達も元気で可愛い〜(*^m^*)
みんなわんこが大好きなんですね〜(^ー^* )フフ♪
明日は…広場に …? どうですか??“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
マークママ
2007/06/29 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のお話。 Always together 〜いつも一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる