Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ぁ!

<<   作成日時 : 2007/06/28 21:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

朝は、サークルのお掃除をするため

ワン達はベランダへ移動です

一時間くらいすると 『中へ入れてぇ〜』 と催促が・・・

窓から覗いて見ると
画像

えっ 何 その黒い紐

えぇ〜っ
画像

網戸の網が・・・  この前張り替えたばっかだよぉ

誰だぁ
画像
 僕ぢゃないです

ルルは こんな悪さしないし。。。

そしたら  アヴィぢゃん
画像

知らん顔で無邪気に遊ぶ

またまた遊ぶ
画像

なんか、怒れなくなっちゃって。。。

まぁ〜いっかぁ〜

仲良く遊ぶんだよ 
画像

それは仲良く遊んでるの
画像
 仲良しですよぉ〜

画像
 もぉ中 入っていいよぉ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アヴィちゃん ますますやんちゃに!!

悪さしても ニコニコ遊ばれると怒れないですよね><;
怒らなきゃいけないんだろうけど、つい まーいっか^^;って・・・


クレア(昼)
2007/06/28 22:37
ご無沙汰です!
3わんで遊んでる姿かわいいね♪
アヴィちゃんそろそろ歯が抜けたい!?

網戸のゴムパッキン結構技術いるのよね〜
網がよれたり・・・ご愁傷様^^;


じゅんまま
2007/06/29 00:00
あびいちゃん!!可愛ぃ〜〜!!
こんな顔されたら、怒れない。でも怒らなくちゃ。ぅぅ、でも無理かも。何言ってんだあたし。
張替えはめんどくさいです〜。この暑いのに。かなりきついです!!
倒れないで下さい〜金太郎ママ〜
マロリボママ
2007/06/29 00:25
クレアパパ(昼担当)さん♪
そぉなんです^^;ヤンチャすぎて困りますよぉ・・・
画像に写ってる洗濯物のタオル・・・
全部引っ張って落として また洗いなおしたり
、フロ入る前に出しておいた私のパ○ツ^^;
サークルの中に持ち込んで、穴開けたり。。。

ただでさえ申し訳なさそぉな顔なのに、怒るとなお更 イジケて見えるんですよぉ。
たまには しっかり叱らないとですね!
まるたん
2007/06/29 00:35
じゅんままさん♪
ホントお久しぶりです^^;
また、引きこもり病になりましてぇ〜。。。
今日こそは。今日こそは。。と公園へ毎日行こぉとは思ってるのですが・・・
暑いのが とっても苦手で、エアコン下でも
“半溶け状態”です。
それなのに、網戸の張替えがぁ〜
きっと、またやっつけられる様な気も・・・
まるたん
2007/06/29 00:41
マロリボママさん♪
ねぇ^^;この顔見てると怒れないんですよぉ〜。。。
元気なのは良いけれど、私の仕事増やさないでぇ〜〜 って感じです。だって、この網戸、張替えしてから一ヶ月経ってなぃんですよ!
泣きそぉです。。。
まるたん
2007/06/29 00:44
確かに。。それは間違いなくなきそうですね。。
そうだ!!来週は水曜日から金曜日なら行きます〜まるたんさんは来ますか〜〜??
マロリボママ
2007/07/01 00:01
元気してますか〜
ジメジメの毎日いやですね!
日付が替わり、金太郎君1歳のお誕生日おめでとう♪
今日はお祝い!?
じゅんまま
2007/07/03 00:25
今日 エリママから連絡が来ました。

明日 午後4時くらいに集合で 南町公園メンバーの集合写真を撮ります。
天気の具合で 明後日に変更があるかも知れませんが とりあえず 明日は行きますので クレアさんちもご参加よろしくです。。。
詳しくは 明日お話します。
とにかく そんな感じです。。。
むくまま
2007/07/04 22:30
おひさひぶりで〜す☆
アヴィちゃん まだまだいたずら大好きって顔してますねぇ〜〜スクスク育っているみたいでなによりです!!ルルちゃん 金太郎くんと遊んでいる姿見てると・・・網戸のことなんて許しちゃいますね〜
バニママ
2007/07/30 23:01
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/6Vc8e54j
祖千ン
2008/07/20 02:23
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/gwalops8
虎とら
2008/09/06 10:01
はじめまして。マロン姉さんといいます。
実は、親戚探しのサイトでルルちゃんが、我が家の愛犬マロンの親戚さんだとわかったので、あそびにきました!
よかったら、マロンのブログもみてください。

http://maronntokuritaruto.a-thera.jp/
マロン姉さん♪
2009/05/19 19:46
はじめまして。マロン姉さんといいます。
実は、親戚探しのサイトでルルちゃんが、我が家の愛犬マロンの親戚さんだとわかったので、あそびにきました!
よかったら、マロンのブログもみてください。

http://maronntokuritaruto.a-thera.jp/
マロン姉さん♪
2009/05/19 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜ぁ! Always together 〜いつも一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる