Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいっぱい遊んだよ^^v“午前編”

<<   作成日時 : 2007/06/11 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良かったら、アヴィの公園デビューを予定していた今日は、朝からとても良い天気

なので、予行練習として、近所のお散歩へのはずが。。。
画像

玄関の外に出たとたん 固まってしまって

結局、マンションの二階駐車場で遊ぶ事にしたのだが

ルルと金太郎は
画像
画像

仲良く遊ぶんだけど、主役のアヴィちゃん
画像

遠くから眺めてる・・・

画像

お前ら2匹で何話してるの
画像

と やはり遠くから眺めてる。。。

一緒に遊べばいいのにと思いきや
画像
画像
おぃおぃ そこ昨日の雨の水溜りぢゃん
ルルと金太郎 ビチャビチャに。

ちと目を離したすきに
画像

アヴィさんまで濡れてるよぉ

昨日シャンプーしたばっかりなのにぃ・・・

私が叫んでる間 隣の消防署では
画像

なにやら楽しそぉに綱わたり

後ろで 『ママぁ〜』と声が
画像
画像

ウワァァァ 首がぁ〜

もぉお家入ろぉね

朝から疲れきってしまった “まるたん” でした

この後 また午後から公園デビューへと。。。

続きはまた後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アヴィちゃんって写真より実物の方が可愛い〜

いいなー 駐車場で放して遊べるんだー

4号君 アヴィちゃん嬉しそうに抱っこw
ちと苦しそうだけど^^;

クレア(昼)
2007/06/11 21:49
クレアパパ(昼担当)さん♪
なんか、ホント写真写りがイマイチなんですよぉ^^;
なんでだろぉ?
4号も嫌われるのは時間の問題ですね!
きっとアヴィさん 強くなりますよ〜。。。
まるたん
2007/06/12 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はいっぱい遊んだよ^^v“午前編” Always together 〜いつも一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる