Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったなぁ〜“午後の公園編”

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、今日の メインイベント

アヴィ公園デビューの巻

と言っても、なぜか主役の画像が無い

てか、今日の公園はダックスが多くて、私が目移りしちゃって

とゆぅ事で
画像
はじめましてのクリちゃん。 9歳とは思えないほどの美人さん
我が家の金チャン。。。
画像

やはり熟女には目がない

続いてクレアちゃん
画像
トランプパパにおねだり

今やルルの彼氏のジュン君
画像
画像
今日も

公園の主 ムーミンさんに アヴィ “ヨロチクでしゅ〜”って
画像


こちらもはじめましてのジーク君
画像
中々の 色男さん

って事は ダックスさんが8頭

すご〜い

感動してる場合では・・・ ウチの金チャン やっぱりむくさんを
画像
画像
どこまでも追い駆けて。。。

視線を感じる
画像

お目目クリクリのまみさんでしたぁ〜
なんだか、あっちこっちでドラマが繰り広げられてるよぉ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

なんか今日は疲れたけど 癒された一日でした

最後に今日のベストショット
画像


題して “1人で遊ぶクレアねぇさん”



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はダックスデイ?アビィchanデビューだから?!!(^▽^)ヤバイ〜〜!!!
超カワイイ〜!!!他の茶色のダックスちゃんと色が違う!!!レッドだあ!!!!
早く逢いたい〜!!

んー、クレアの最終ショットカもワユイです〜。
ハイ、、仕事してます。だって、、カワイイ我が子を養わなきゃなので(><)




マロリボママ
2007/06/12 00:44
アヴィちゃん 小さくていいねー
かわゆい!!

でも今日はクレアがダックス軍団から離れて遊んでたので、小さいワンに囲まれてウハウハできなかった><

アヴィちゃんの写真が少なかったので、夜担当が早く実物みたいっ!! だって^^
クレア(昼)
2007/06/12 00:55
アヴィちゃんお疲れ!
たくさんのわんやママにもみくしゃにされお家でぐったりだったのでは・・・?
それにしてもダックスいっぱい集まったね

これからアヴィちゃんの成長を一緒に見せてもらえると思うと幸せの限りです(*^ー^)b
じゅんまま
2007/06/12 10:13
マロリボママさん♪
昨日、リボンちゃんを間近で見たら、ホントチッチャくてフワフワでしたぁ^0^
アヴィの方が2ヶ月おねぇちゃんだけど犬種が違うと大きさも全然違うんですねぇ。
マロンちゃんもちっちゃいもんねぇ^^;
ママさんが公園行けるときコメしてくれれば、私も出動しますので、是非教えてくださいね!
私は“のらりくらりの主婦?”してますんで^^
まるたん
2007/06/12 10:58
クレアパパ(昼担当)さん♪
クレアちゃん ホントむくさんとか大きなワン子が好きみたい^^大きいのも小さいのも仲良く遊べるっていい事ですよぉ〜^^
ルルは いまだ むくさんに吠えてますよ。。。
今週末も、天気が良ければ 公園に行こうとは思ってますが、(夜担当)さん、“バディ”君にメロメロでお留守番とかしてそぉ^^;

最後の“クレアショット”可愛く撮れたでしょ♪ 思ってるのは私だけ@0@;?
まるたん
2007/06/12 11:06
じゅんままさん♪
3ワン子・・・昨日はグッスリでしたぁ^^
私もグッスリ。 でも、昨日はいっぱいワン子が居て楽しかったですね!じゅん君も疲れたのでは? これからのアヴィの成長、私も楽しみです♪美人さんになってくれれば良いのですがぁ^^;

この前のアスパラ、ごちそぉ様でした。
おいしかった^^
アスパラ大好きなんだけど、買うと高いから〜
パパも喜んで食べてました^0^
まるたん
2007/06/12 11:12
アヴィちゃん公園デビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私もアヴィちゃんに会えて嬉しかったです(*^m^*)
マークのお写真ありがとう〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
クレアパパと3ショットイイ感じ〜〜(*^m^*)

それから…早朝広場にも是非〜〜“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

マークママ
2007/06/12 16:37
マークママさん♪
最近、カメラに慣れてきたせいか、結構良い写真が撮れる様に^^ただ、機能設定の意味をイマイチ理解していないので^^;まぐれに等しいのですが。。。
早朝広場も、頑張って行きますねぇ〜
中々朝は尻が重くて・・・
まるたん
2007/06/13 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったなぁ〜“午後の公園編” Always together 〜いつも一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる