Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお話

<<   作成日時 : 2007/06/13 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近お疲れ気味の私・・・

公園から帰ってきて達をお風呂

夕ご飯&片付け。。。もぉグッタリ

ブログのUP キッツイなぁ

長く続けるためにマイペースでいこぉ


昨日の公園。

3時になると達が

『早く行こぉよ〜』と騒ぎ始め いざ公園へ

暑いせぃか誰も居ない。。。
達を解放して
画像
画像


やっぱりアヴィ
画像

遠くから眺めてる

と 金チャン。 そんなアヴィの元へ
画像
画像

おにぃちゃんになってるぅ

画像

一緒にクンクン

金チャンは4号を追い駆けて・・・
画像

4号もこの笑顔
画像


犬の習性なのでしょ〜か
画像

アヴィちゃんまでも枝を ガジガジ

そのあと、トランプがやってきましたぁ
画像

画像

トランプパパから おやつを頂き・・・
4号までもが

あんたの分はなぃんです
この辺でカメラの電池が・・・

と最後に “金太郎最愛のワン”
画像

むくさん。 小バエの様な金太郎ですが これからもよろしくね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜 昨日も3時過ぎには公園に行ってたんですかぁー
ワンの散歩だけなら・・・ だけど子供達は遊びたいだろうしね〜

4号君 可愛いねー 虫嫌いみたいだし
蚊に噛まれた所 見せに来てくれた^^
クレア(昼)
2007/06/13 14:35
クレアパパ(昼担当)さん♪
私が引きこもり人間なんで、子供達は外に出たくて仕方ないんですよ^^;最近2号が時計の見方を覚えてしまって、3時になると=公園みたいな。。。

4号は、少しオカマ気味なので^^;気をつけてくださいね!
まるたん
2007/06/13 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のお話 Always together 〜いつも一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる