Always together 〜いつも一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑い。。。

<<   作成日時 : 2007/06/13 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日もかなり暑かったので少し遅め

達に急かされながらも4時に出動

もぉ、公園に行くのが日課の様になってしまってる

公園に到着。 なんだかみんなで同じ所を
画像
クンクン。ミミズでも居るのかなぁ〜?

時に可愛く見える三号
『まぁちゃん』って呼んでみると
画像
『何ぃ〜ママぁ
ぅう〜可愛い

そしたら クレアねぇさん登場
画像
『私、むくさんより小さいけど、もぉ お・と・な』と金チャンの耳元でささやいたもんだから、

金チャン。。。
画像

オィオィ ここは公衆の面前でっせ

金チャン 大好きなむくさんが来たよぉ〜
画像

僕、今日はクレアでしゅ〜
でもご挨拶しときますねぇ〜
画像

飼い主として・・・とても切ない

そのあと モック君も登場して
画像
画像
追いかけっこ

画像

どぉしたの 今日のジュン君イマイチ乗り気ではない様子。

金太郎 最愛のむくさんは・・・
画像

『今日は 小バエの金チャンがそばに居なくて静かねぇ』 

と ママさんに撫で撫でしてもらって 良い気持ち
画像
画像


それを遠くで眺める
画像

ムーちゃん。

最後までクレアねぇさんを意識する
画像
我が家の金太郎でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、
随分、大家族ですね!世話をするのも大変そうですねぇ。。。でも、ワンちゃん達は楽しそうですね!
猫の爪
2007/06/13 19:40
猫の爪さん♪
ご訪問ありがとでぇ〜す^^
我が家は、大家族で、お察しの通り、お世話が大変なんですが、ワン子は私の趣味で増えていってるので^^;パパさんに怒られない様にしっかりしないと。 とは思いますが、中々グータラなわたくしでして^^;・・・
また遊び来て下さいね!
私もお邪魔させていただきま〜す^0^
まるたん
2007/06/13 19:54
みんなで一緒に遊んで楽しそう
アヴィはまだまだのようですねまあでも徐々に慣れてくれればそれで良いんですよ
ワイマパパ
2007/06/13 20:34
ワイマパパさん♪
ここの公園は、ホントみんな和気藹々で楽しいです^^ アヴィさんは・・・なんか、画像だと とてもおとなしいワン子の様に見えますが、これがまた“クセモノ”なんですよ@@;
今や“隠れ番長”的存在です^^;
まるたん
2007/06/13 21:41
暑いよー><

今日 金ちゃんがクレアに乗り乗りしてたのは そういうことだったのかー!!
クレア、口で「あたち大人よ」って言わないと誰にも分かってもらえません><

しかしアヴィちゃん 後半は疲れてしまうのか、あんな場所でよく寝むれる!!
きっと大物になる事間違いなし!!
クレア(昼)
2007/06/13 22:02
クレアパパ(昼担当)さん♪
クレアちゃん、最近、妙に色っぽくなった様な気がするけど・・・
『おやつ下さい!』って吠えるところは、幼さとゆぅかあどけなかったりも^^

アヴィさんは、人間でゆぅB型かも^^;
きっと我がまま子に。。。
まるたん
2007/06/13 23:08
今日は後半動きが鈍かったじゅん!!
おかげでみんなにかわいく撮ってもらえました♪
明日は午後から雨かもですね・・・
じめじめに負けないでガンバロウ☆
じゅんまま
2007/06/13 23:53
じゅんままさん♪
えぇ〜 明日 雨なんですかぁ?せっかく良い天気が続いていたのに・・・
ジュン君も暑さに弱いのかなぁ〜?
体調崩さなきゃいいけど。
ルルは、ジュン君に相手してもらえなかったのがモノたりなかったのか、家帰ってきてからも
“ワンワン・・”としばらくうるさかったです^^; 嫌よ・嫌よ・・も好きのうちってこぉゆぅのの事ゆぅのかなぁ〜^^;
まるたん
2007/06/14 00:46
アビィちゃん 無事に着いたんですね〜〜
おめでとうございま〜す  今日のアビィちゃんの写真は一枚なのですね・・・(泣)
公園に行った時のブログ・・おもしろかったです!!アビィちゃんのぽか〜んとしたところが!!!(笑)
バニママ
2007/06/15 19:49
バニママさん♪
アヴィさんは、公園に行ってもあまり動かず、寝てたりするんですよぉ^^;
なので、動きの多いワン達の画像ばかりになってしまって・・・
次回、またアヴィさんUPしますねぇ。
まるたん
2007/06/15 20:06
あびーちゃん”!!逢えました〜(^▽^)
上手く取れなくて加工してごまかしちゃいましたが、可愛かったですー!!
それにしてもまるたんさんちのお子ちゃまは元気一杯ですね>>
ママさんが風邪引いたときはkなり要注意ですー!!
マロリボママ
2007/06/15 22:22
マロリボママさん♪
さっき、ママさんのブログお邪魔してきましたぁ^^マイファミリーが、とっても可愛く写ってて^0^ありがとですぅ♪
みんな、元気すぎて困るくらいですが、元気が一番ですね!ママさんも、元気で居ないと、マロン&リボンが心配しますよ。お互い体調には気をつけて。。。って どっかのばぁさんの会話みたいですね^^;
まるたん
2007/06/16 22:46
今日はファミリーでおでかけかな!?
2号ちゃんの幼稚園見学どうだったのかな〜
って気になっていました(^o^)/
じゅんまま
2007/06/16 23:05
今日久々にまるたん家族に会えてよかった!!
血統書見たら母方の曾祖父がエリックだった〜
どうやって調べるの!?
じゅんっまま
2007/06/17 20:11
じゅんままさん♪
なんだか、最近、ブログUPさぼりぎみで、ごめんなさい^^;
私も、“今日、ジュン君くるかなぁ?”なんて思いながら公園へGOでした^^
血統の調べ方はですねぇ、ひたすらネットサーフィンです^^;
ここ10ヵ月、ドイツ系ダックスについては、かなりネットで調べましたから。
段々と詳しくなるんですよ^^;

そのおじぃさんのエリックさんは、かなりの大物でして、1996/クラブジーガー・ドイツジーガー・ランデスジーガー 1997ドイツNo.1カニンヘンダックス 1888年創刊の伝統あるドイツダックスフンドクラブの会報誌の表紙を飾った犬。 とのことです^^

まるたん
2007/06/17 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑い。。。 Always together 〜いつも一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる